忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








こんな本になります。色々あって40Pまでスリムアップ!やっちゃったゼ☆
久しぶりに落ちる恐怖感じました。ゾワる。

というわけで5/11例大祭、【と13-b】にて参加します。
頒布物は新刊と既刊を幾つか。
新刊は既に委託でゲッチュウらぶらぶできるっぽいです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/20/78/040030207841.html

久々の東方本だったりカッコつけ感だったり硬物な言い回しだったり、
やっぱり東方いいなぁと思いながら作りました。
順当にいけば紅楼夢で下巻を出せると思います。

風邪には気をつけてイベント日まで過ごしましょう。
PR




いつも以上にぎりっっぎり。です。
とらのあなにも委託予定です。


えー、例大祭予定の新刊ですが。

上下巻モノにします(やっぱり間に合わなかったか、愚か者め!!!!)。

ガッツ的なアレで急きょ例大祭で上巻、紅楼夢で下巻というアレにアレすることに相成りました。それもこれもドミニオンが悪いんです。ボードゲーム楽しいです。










久々に東方キャラ。今回は鬼と蛙ががんばります。夕湯会もがんばります。


場所は【と-13b】です。



島端!やったね!
イベントでは萃香と諏訪子ダブル主人公のシリアス長編モノを出します。100P前後予定。
過去に頒布した「人外たちのやり方」は、その前日譚的なものになりますが、知っても知らなくてもあんまりな深度のシンクロ感です。
内容はもう少ししたらチラっと公開できると思います。

長編久しぶりなんで落とさないようにがんばります、いやほんとに。

そういえばBRS figmaシリーズが揃いました。



やったね!


新ゲッター3のどこまで伸びるんだって腕がカッコいいんですよね。

2013年暮れに艦これオンリーイベントで頒布したヲ級ちゃん本を、とらのあなにて委託販売しました。
なんかイベント後に登録忘れててこんな時期です。てへぺろん。



と、冬コミで頒布したユッコ本も販売中でございます。
あなかしこ、あなかしこ。

ひとまず目下2年ぶりの例大祭に向けて動いてますが、なんせ久しぶりの東方本です。
ケレン味たっぷりのガッツリどろり濃厚話しをお届けできればと思います。
2013年はギャグに注力してたんでその反動がきた感否めない。



というわけでコミティアお疲れ様でしたー!
当スペースに来て頂いた方、本を手に取っていただいた方、ありがとうございました!!

バイタルも3巻になって折り返し地点ですね。
主要なキャラも出揃っていまからいろいろできるぞーって感じです。

次は例大祭!(受かってたら)ひっさし振りの東方だー



残念ながら当日コピー間に合わなかったペーパーですw




というわけで2/2のコミティア107では、前回プレビュー版となってしまったバイタル3巻のオフセを新刊でもっていきます。
プレビュー版の続きとちょーっとした修正が入っている感じです。

さすがに3巻となると続き物感があるなぁ。
セット販売とかそういうのも考えてみます。





冬コミお疲れさまでした。お隣のギルデッドマドモアゼル美希コスの人がものっそい寒そうでしたが心配です。それも去年の事です。
スペースにきて頂いた方、お手にとって下さった方、こんな年末に有明くんだりまで出向いた皆様、色んな意味でお疲れさまでした。

そいでもって明けましておめでとうございます。こんにちは2014、あけまして2014。
今年の目標はちゃんと委託に出そう、です。あと関東のイベントにもちょくちょく出たいなと思っております。

んでもって例大祭に申し込みました。去年は忘れてたからね、危ないよね!
内容は諏訪子と萃香ダブル主人公の70P前後のバトル本予定。
以前頒布した「人外たちのやりかた」はこれの前日譚にあたることになります。
今回はもうタイトルが決まってまして、「鬼と蛙の神殺し」となります。お目見えできることを願いつつ。

さいでもって冬コミで頒布した「サイキックでいこう」の委託販売が開始されました。
ドヤ可愛いユッコの魅力が伝わればと思います。ドヤァ。ドニャア。
もしかしたら夏コミもユッコメインになるかもです。

冬コミ明けからバタついてたのでまとめての報告になっちまいましたが、
本年も夕湯会をよろしくお願いいたします。
直近のイベントは2/2に開催されるコミティアになります。
「バイタル・アーキテクト3」のオフセットを今回は、必ず!出しますのです!




モバマスのサイキック可愛いユッコ本で参加します。
無事に間に合って良かった。本当に良かった。

あと、当日はぼぶ氏がいないので遊乃さんが1人で売ってます。
なのでスケブが書けません!かけても誰ってキャラになります!サイキックご了承をば!

既刊として輝子本もいくらか持っていきます。
初冬コミなのでどれくらい人くるのか未知数だなー。大晦のこんな日にどれだけの人が僻地にやってくるのか。




サークルカットは前回とほぼ同じ、です。
今度はオフセットが出ます。出します。
プレビュー版で配布したものより1.7倍ほどページ数が増えます。
久々にニコニコに新曲(でもなく1年以上前に作っててアップしてなかった感じの遺物みたいなの)をアップしました。
V3がmac対応みたいなので買うべきか悩むけどそれで買ったらVOCALOIDのために新調したWindowsはどうなるんだという話。ドラゴンネスト専用機状態。



 
【とらのあな】にてなんやかんや委託中です。


profile
 
遊乃・ぼぶが運営する創作サークル「夕湯会」のサイト。

《遊乃》
・twitter 
・Pixiv

《ぼぶ》
・twitter 
・Pixiv


【既刊物】
◆オリジナル
バイタル・アーキテクト05



バイタル・アーキテクト04



バイタル・アーキテクト03



バイタル・アーキテクト02



バイタル・アーキテクト01




◆東方Project
グッドナイトフロム異郷



鬼と蛙の神殺し 終巻



あぁ!空からカエルが降ってきた!しかも百万匹!



鬼と蛙の神殺し 中巻



鬼と蛙の神殺し 上巻



人外たちのやり方



トウホウボウル



世界一可愛い映姫様とその他による4コマ系漫画



零度と無限のヒーロー -YUMEGIWA LAST GIRL-



なほ幻想に花は咲き乱れむ-完全版-



梟はガベルの音を聞くか 後篇



梟はガベルの音を聞くか 前篇



鈴蘭畑でつかまえて



天に星、地に花、人に―



パンダトリオデシネ



なほ幻想に花は咲き乱れむ



◆アイドルマスター シンデレラガールズ
サイキックでいこう



15歳とかにファ○クと叫ばせてもいいんですか



◆ガールズ&パンツァー
エリカがボコになった理由



灰色の世界



パンツァーじゃんけん



CROSS ROAD



乙女達の戦車道

















忍者ブログ [PR]