忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


冬コミの御品書きなるものを作ってみました。
当日はコレもスペースに置いてるので、目印にしていただければこれ幸い。
PR



というわけで冬コミのサンプルです。
去年の夏コミの輝子本といい夜(夕)湯会はパッション三つ編みアイドルを応援します。

当日の頒布物は4種類。
  • 三つ編みでゲーマーでJCとか最高か。←New!!
  • キノコのせいで輝子がエロくなりました。
  • サイキックでいこう
  • 15歳とかにファ○クと叫ばせてもいいんですか!?
モバマス島なのでこの4種類だけ持っていこうと思いますが、去年のコミケで「バイタル・アーキテクト」を探しに来てくれた方がいましてですね。
なので、コレが欲しいぞという方がいましたらご連絡いただければ少数持っていきます。多分1、2冊です。在庫なかったらごめんなさい。大丈夫バイタルはあります。

また、15:00以降でしたらポスター差し上げます。渾身の大晦日ギャグもしくはポスター下さいと声をかけて下さい。

委託はとらのあなで12/31より開始予定です。






つい今し方入稿。あぁいそがしかった…。
冬コミはモバマスの紗南ちゃんえっち本で参加します。いっぱい濡らしました。
【木曜日 西な03b】でお待ちしてます。
デレステでもお待ちしてます来年こそcvくるきっとくる。




というわけで夏に出せなかった紗南ちゃんえっち本出します!!!
アニメで杏に負けてた紗南ちゃんの可愛さよな!!!

西館での頒布なので参加サークル名は「夜湯会」となります。
スペースナンバーは【木曜日 西な03b】です。
モバマス既刊もちらほらもっていきますので、どうぞよしなに。




ほんとに、ほんとにお疲れ様でした……。
神殺し終巻、どうか味わって頂ければ幸いです。
スペースに立ち寄ってくださった方、フランス菓子っぽい差し入れを下さった方、100円を要求してしまった方などなど、全方位的にありがとうございました。

とらのあなで委託も始まりました。こちらもよしなに。

せっかくなので神殺しの経緯や設定について、読んでしまっても良いぜという方は続きから↓。









神殺しのオリキャラ、八雷神と黄泉津死忘神のテーマソングです。
お楽しみ下さい。




こんな具合です。ほんとのほんとに終わりです。
ほんとにお待たせしました……。

というわけで18日の秋季例大祭のお品書きは、
  • 神殺し 上巻
  •  〃  中巻
  •  〃  終巻(New!!
  • あぁ、空から蛙が〜
  • おざなり総集編
の五種類になります。多い。

神殺しについては後書きにもつららっと書いてますが、長い付き合いになったなぁと思う次第です。頒布ペースでいうと1年半ですね。
そういう意味でも今回の終巻は集大成って感じです。ページ数も上巻と中巻足した数より大きいです。要するにいつも通りです。

それでは、【す13a】にてお待ちしております。
えんいー。






なんとか間に合いそうです。
神殺し最終巻、久々の80ページ越えでお待ちしています。




すいません!コミケに落ちるという体験が初めてなもんで報告が遅れました!すいません!
して秋季例大祭申し込みました! 今下巻のネームやってるんできっと出るます!
厚み的には上巻と中巻を足しても足りないくらいにはなりそう。計画性とはいったいなんだったのか。




てわけでアレンジ作りました。音楽カテゴリで20位圏内に入ったの初めてだ。

『スプラトゥーン』たのしいよ!!!!!!!!


 
【とらのあな】にてなんやかんや委託中です。


profile
 
遊乃・ぼぶが運営する創作サークル「夕湯会」のサイト。

《遊乃》
・twitter 
・Pixiv

《ぼぶ》
・twitter 
・Pixiv


【既刊物】
◆オリジナル
バイタル・アーキテクト04



バイタル・アーキテクト03



バイタル・アーキテクト02



バイタル・アーキテクト01




◆東方Project
鬼と蛙の神殺し 終巻



あぁ!空からカエルが降ってきた!しかも百万匹!



鬼と蛙の神殺し 中巻



鬼と蛙の神殺し 上巻



人外たちのやり方



トウホウボウル



世界一可愛い映姫様とその他による4コマ系漫画



零度と無限のヒーロー -YUMEGIWA LAST GIRL-



なほ幻想に花は咲き乱れむ-完全版-



梟はガベルの音を聞くか 後篇



梟はガベルの音を聞くか 前篇



鈴蘭畑でつかまえて



天に星、地に花、人に―



パンダトリオデシネ



なほ幻想に花は咲き乱れむ



◆アイドルマスター シンデレラガールズ
パッションとのセックス×14はパッションだ。【18禁】



三つ編みでゲーマーでJCとか最高か。【18禁】



キノコのせいで輝子がエロくなりました。【18禁】



サイキックでいこう



15歳とかにファ○クと叫ばせてもいいんですか



◆ガールズ&パンツァー
パンツァーじゃんけん



CROSS ROAD



乙女達の戦車道





















忍者ブログ [PR]