忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









コミトレ19に来られた皆様、お疲れさまでした!
インテに着いた時間違えてNMBのイベント会場に入ってしまったのは我々だけではないと信じています。

色紙の画像をアップしてなかったような気がしたので事後報告。
次はイベント前に報告します。きっときっとします。

新年一発目なので色々とアレなところもあるかもしれませんが、
いつも通り夕湯会の二人による毒にも解毒にもならない漫談は以下から。
特に得るものはありません。先に言っておきます。

遊乃: お疲れさまだぜ
ぼぶ: お疲れー
遊乃: あの、前から言いたかったんだけれどもさ
遊乃: ここ最近のイベントはずっっっとトイレ前だよね
遊乃: 歩いて30秒圏内
ぼぶ: あぁww確かに
ぼぶ: トイレの神様的なんが俺達を見てる
遊乃: いたなそんなの。
ぼぶ: 特にきみをね!
遊乃: 腸の弱さに定評があるからね。
ぼぶ: 絶対行くもんな、トイレ
ぼぶ: トイレ前とは言ったが男子トイレしかないときもあったな
ぼぶ: いや、それでいいんだが
遊乃: トイレ引っ張りすぎ感。
ぼぶ: じゃ違うので
遊乃: そういや作業中に「これ後書きとかで話したらよくね」ってネタがあったじゃん。
遊乃: ギャラの話
ぼぶ: あぁ~いいね、それでいこう
遊乃: 「うちの本に出てくれてるキャラたち、ギャラにしたらいくらなんだろ」というとこから始まった話しですが
遊乃: 基本給が50万なんだよね。
遊乃: 妄想基本給
ぼぶ: 一本のギャラね
遊乃: まぁ基本だから増減あり。
遊乃: じゃあ映姫様はいくらで出てもらってるんだろ?というとこから始まったよな
ぼぶ: そうやったな
ぼぶ: でも、とりあえず他のキャラから考えてみようってことになって
遊乃: チルノは安い
ぼぶ: 給料っていうかなんかおごるみたいな結論やったようなw
遊乃: ああそれだw
遊乃: アイスでもおごるよ〜、でいけそう
遊乃: 魔理沙とかか。55万くらい
遊乃: 小町が40万だっけ?
ぼぶ: 小町は45とかじゃなかった?
遊乃: けちくさいな。小銭まいてるくせに
ぼぶ: メインほどがんばらなくていいのにまぁまぁ良い位置みたいな
遊乃: 良い位置だよねリアルなら。
遊乃: ああ、寅さんだよ
遊乃: いくらだっけ?
遊乃: というか基本給超えキャラいたっけ
ぼぶ: 魔理沙超えてる
ぼぶ: というか主人公はだいたいそうね
ぼぶ: 霊夢は60とかだよな?毎回体張るし
遊乃: 霊夢=60万、魔理沙=55万
遊乃: 咲夜さんは・・・・・・・・
遊乃: ああ、あの人は内部の人扱いだったか
ぼぶ: あーそうだうち(夕湯会)のタレント扱いだったw椛も
遊乃: 椛と咲夜は内勤スタッフ扱いでノーギャラか
ぼぶ: アナウンサーみたいな
ぼぶ: じゃ早苗は?
遊乃: 女子アナとか良いポジションじゃあないか
遊乃: 早苗かー
遊乃: 55
ぼぶ: んー・・・50で
遊乃: なるほど、定価か
ぼぶ: なんかまだ決め兼ねる
遊乃: これからの活躍次第ということで。
ぼぶ: 期待しよう
遊乃: さぁさぁそして映姫様よ
遊乃: 厳正な審議の結果、ギャランティは・・・
ぼぶ: まぁビジネスって考えるとやっぱ
ぼぶ: 70?
ぼぶ: と
ぼぶ: 言いたいところだが
ぼぶ: この人はきっと50以上は貰わないんだろうな・・・
ぼぶ: ってなこと言ってたな
遊乃: 完全に良い線ついたよね
ぼぶ: 史上最強の公務員みたいなもんだし性格的にね
ぼぶ: そうあって欲しい。いや、きっとそう。みたいな
遊乃: そういえば、映姫様と寅が似てるとか言ってたな君は
ぼぶ: 言ってたな
遊乃: ちょっとそこ詳しく。
ぼぶ: 言葉にせずとも伝わっってるはずだぞ
ぼぶ: 映姫様好きには
遊乃: じゃあ寅はいくらよ、ギャラ
ぼぶ: そこがね、ちょっとむずい
遊乃: きっと取るよあいつは。
ぼぶ: そうだろうね
ぼぶ: で、ナズとかに「結構貰えましたね」みたいなこといわれるんだよ
遊乃: 真面目うっかりだけど分別はなさそうね
ぼぶ: で、寅「まぁこれも毘沙門天の代理として当然のことです」とか相変わらずちょっと見栄はっちゃって
ぼぶ: 家に帰って、よし今日はしっかりやれたとか自分を健気に褒めて明日も頑張ろうとか言っちゃってんだよ
ぼぶ: こういうとこ!!
ぼぶ: ギャラとか関係ないね。ホント
遊乃: ただの真面目バカじゃねーか
ぼぶ: わかってんじゃねーか
遊乃: あ、はい。
ぼぶ: 言葉にするとほんと可愛いいね、あの人たち
遊乃: ナズは鋭いツッコミが出来るというのがわかった
ぼぶ: まぁな部下としては切れ者だよ
ぼぶ: ネズミなのにネコ科の上司だぜ
遊乃: 下克上トムとジェリーかなるほど
ぼぶ: ボケとツッコミみたいな立ち位置は変わらんがな
ぼぶ: だいたい完璧だがドジっこな映姫様とまだ完璧とは言えないが健気な寅さん
遊乃: その言い方はまるで映姫様に健気度が足りないと。
ぼぶ: 夕湯会的に押してきたいよね
遊乃: 必然的に推すけどね。
遊乃: ウルトラ理想の上司ですよ。
ぼぶ: 映姫様好きはSなのかな?
遊乃: Iだろ。
ぼぶ: わぉ
遊乃: これが紳士の対応だよ
ぼぶ: フイのサプライズで照れさせたいな
遊乃: やめなよ間違いなく照れるじゃんかわいそーじゃん
ぼぶ: なんかひどい会話になってる気がするんだがきのせいか
遊乃: DMN(大丈夫だ問題ない
ぼぶ: とりあえずこんな話ができる友達が欲しい
遊乃: マサル脳内会議でもしてなさい。
遊乃: そして最後には飴のつかみ取り大会でもしてなさい。
ぼぶ: それでがまんするか
遊乃: というわけで今年も夕湯会はこんな感じで参ります。
ぼぶ: どうぞよろしくお願いします
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
【とらのあな】にてなんやかんや委託中です。


profile
 
遊乃・ぼぶが運営する創作サークル「夕湯会」のサイト。

《遊乃》
・twitter 
・Pixiv

《ぼぶ》
・twitter 
・Pixiv


【既刊物】
◆オリジナル
バイタル・アーキテクト05



バイタル・アーキテクト04



バイタル・アーキテクト03



バイタル・アーキテクト02



バイタル・アーキテクト01




◆東方Project
グッドナイトフロム異郷



鬼と蛙の神殺し 終巻



あぁ!空からカエルが降ってきた!しかも百万匹!



鬼と蛙の神殺し 中巻



鬼と蛙の神殺し 上巻



人外たちのやり方



トウホウボウル



世界一可愛い映姫様とその他による4コマ系漫画



零度と無限のヒーロー -YUMEGIWA LAST GIRL-



なほ幻想に花は咲き乱れむ-完全版-



梟はガベルの音を聞くか 後篇



梟はガベルの音を聞くか 前篇



鈴蘭畑でつかまえて



天に星、地に花、人に―



パンダトリオデシネ



なほ幻想に花は咲き乱れむ



◆アイドルマスター シンデレラガールズ
サイキックでいこう



15歳とかにファ○クと叫ばせてもいいんですか



◆ガールズ&パンツァー
エリカがボコになった理由



灰色の世界



パンツァーじゃんけん



CROSS ROAD



乙女達の戦車道

















忍者ブログ [PR]