忍者ブログ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こみトレ16カット

とりあえずトレジャ処理完了!

来るもの拒まずなトレジャーなんで落ちることはないと思いますが…


「太陽の林檎と硲のおひめさま」
というのは次に出す本のタイトルです
まだ完成しとりませんがww

あ、成人向けではないですよ


これでもう逃げられないなぁ



よしっ次は映姫様だ!
PR


005

006

007


前回に続きサークルカット決めきれないぼぶです


ん~

気持ち的には萌え系の絵が描きたい!

なんでか燃え系のがうまくいく…

ん~

俺にどうしろと?



000

001

002

003

004


ぼぶです

遅くなりました(汗)

web漫画Upしましたー

縦長です!気をつけてorz

このままじゃひじょーに見にくいんでまた別ページ作ります
後半は明日までには載ってるかと




それはそれとして
紅楼夢とコミックトレジャーのオンライン申し込み締め切りが迫ってまいりました

どーしようかなぁ…サークルカット

とか言いながらも描くキャラは決まってたりしますが


とりあえずトレジャはコミコミで出せなかったメラン子本を出すつもりなんで
一応メラン子メインで



紅楼夢は映姫様本出す予定なんで映姫枠にいるかと
つーわけでカットは映姫様かな

描くキャラによってテンション違うのはいいけどそれが絵に出るのは治したいなぁ





コミックコミュニケーション14お疲れ様でした!!

遅くなりましたがレポなど


とりあえず…
新刊落としてしまいまいたorz

例大祭新刊でも置けばいいかとか思ってたら
そういえば今虎に委託中…

まぁさすがに結構前の既刊2冊ってのも味気ないというか寂しいと言うか


なので一緒に出ることになっているレイヤーさんの
マチさんと色紙を出すか。ということになり

徹夜で5枚ほど完成させて持っていきました



色紙の絵にはコピックで色塗ったわけなんですが

sikisi



コピック楽しいぃぃ~



ちなみに雛がマチさんです

いや、楽しいってよりなんか自分の思ってる通りに塗れたりするんで
楽ですねぇ
一応コピック初心者ではありますが精進していきたいなぁ


とにかく今回のコミコミはいろいろ勉強になりました(いつも言ってるけど)
本を手にとっていただいた方も、色紙買っていただいた方も、サークルカット見て来ていただいた方も、いつもの方も
どうもありがとう!

楽しかったです




そこで話は変わりますが
始めますWeb漫画

なるべく精神的にも肉体的にもしんどくない程度を心がけて描くんで雑いことこの上なかったりするでしょうが
まぁ力抜いて読めるようなもんにしたいなぁと

今2話くらいできてるんで近々出します

よろしく


ComicCommunication14 2010年6月6日(日曜) インテックス大阪 2号館 M-19a 「夕湯会」     にて出させていただきます 最近ペンタブ使って最初からPCでやっちゃうのがマイブームだったりするんですが アナログもままならないのに全部デジタルでうまいこといくのか? なんて悩んでもいます ま、とにかく塗りむずいw 早く感覚つかまななー




なっつかしいものが出て来たのでえこ○フリッカーを存分に楽しみつつ一秒で了承してました。
メロンのカードが2回変わったんだけど1回目のこれは何かポイントの移行ができてないみたいで残っててどうしたものかと。住所も古いし。
且つゲ○ズのは2005年最終利用日だしとらはもうすぐ10kだし、なんとかしたい。

iPadが米国で発売ーとなってますがレビュー眺める限り楽しみ感しか湧かない。何かを生み出すには力不足だが消費するぶんにはとても上手なデバイスだ、とか。夏のiPhoneが楽しみです。Desireにするか存分に悩むけどどうせあうユーザー。
あとgigazineのこれいってきます。レコーダーいいのかなこういうところって。

リアルタイムななっっっつかしいものを。
大嘘でぃすく




いやー

やっとpixiv更新できました

ほんとは例大祭から帰ってきてからすぐにでもやろうかと思ってたんですが急ぎで部屋の漫画(約1000冊たぶんもっとある)
を整頓しないといけなかったために遅れてしまいましたww




一応初投稿なわけで絵のほうは

風見 幽香

です



pixivのほうにカラー載せるか迷ったんですが
どっちでもよかったんでこっちにカラー版おいときます
(って言っても原色のっけただけですが・・)





本棚ってすごいね


納品はまだですが、「天に星、地に花、人に―」の委託が決まりました。
10日以内にはされるような気がします。されないような気もします。
というわけでサンプルなどを。(イベント前にやれよと散ざ言われた)
  

別件で打ち込みなどをやりだしたので公開する頁を作ってみました。
いわゆる実験室です。
色々と追加実装されるかと思います。
Webの訓練室のようなものです。

そこ、あっちのサーバーが勿体ないからだろとか思わない!





お日柄もよく、また取材腕章もちらほらみかけたビッグサイト。
そんな例大祭もお疲れさまでした!ギズみたいなテンションで初めて見たよ。

というわけで例大祭レポを夕湯会の遊乃とぼぶが漫談形式で語ったらこうなりました。






無事入稿出来ました無事上がってくるかはわかりませんが信じることしか出来ない無力なぼくらのロマン。表紙はこのように相成りました。
内容は歌なし涙なしのいつものテンションです。昨年の反省を激烈に生かして色々と味付けをしてみました。
当日はB2版のポスターがぶら下がっていると思います。去年のB3から1矩形アップこの調子でいけば3年後は0版に。駅前かよと。

津波が来ない事を祈りつつ当日を待ちたいと思います。
一応13日朝には都内にいる予定ですがカラオケか日高屋かジョナサンに入り浸ってることでしょう。カンッッッカンに晴れたら写真でも撮りに廻りたいものです。


 
【とらのあな】にてなんやかんや委託中です。


profile
 
遊乃・ぼぶが運営する創作サークル「夕湯会」のサイト。

《遊乃》
・twitter 
・Pixiv

《ぼぶ》
・twitter 
・Pixiv


【既刊物】
◆オリジナル
バイタル・アーキテクト05



バイタル・アーキテクト04



バイタル・アーキテクト03



バイタル・アーキテクト02



バイタル・アーキテクト01




◆東方Project
グッドナイトフロム異郷



鬼と蛙の神殺し 終巻



あぁ!空からカエルが降ってきた!しかも百万匹!



鬼と蛙の神殺し 中巻



鬼と蛙の神殺し 上巻



人外たちのやり方



トウホウボウル



世界一可愛い映姫様とその他による4コマ系漫画



零度と無限のヒーロー -YUMEGIWA LAST GIRL-



なほ幻想に花は咲き乱れむ-完全版-



梟はガベルの音を聞くか 後篇



梟はガベルの音を聞くか 前篇



鈴蘭畑でつかまえて



天に星、地に花、人に―



パンダトリオデシネ



なほ幻想に花は咲き乱れむ



◆アイドルマスター シンデレラガールズ
サイキックでいこう



15歳とかにファ○クと叫ばせてもいいんですか



◆ガールズ&パンツァー
エリカがボコになった理由



灰色の世界



パンツァーじゃんけん



CROSS ROAD



乙女達の戦車道

















忍者ブログ [PR]