忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





一時はどうなることかと思いましたが無事に終わりましたね。
秋晴れがやってきたように思います。
日曜日からもう何日もたったかのような錯覚さえ覚えるこのごろ。

さて
暑くもなく微妙に涼しい曇天の下、
夕湯会はこんな会話を
してたりします。

遊乃:おつかれさんやーい
ぼぶ:おつかれー
遊乃:台風ほんとKY
ぼぶ:なぁー
ぼぶ:ちょっとひどいな
遊乃:珍しく前日から動いたらこのざまだよ
ぼぶ:動けたから雨でも降ったんじゃないか?
遊乃:調子のんなってウェザーリポートに言われたんだよきっと
ぼぶ:まぁでも乗っていこうよ
ぼぶ:あれはあれでたのしい
ぼぶ:紅楼夢でもなんか来たら考えよう
遊乃:ようやくメインですよね紅楼夢。ホップステップジャンピンジャンピン
ぼぶ:やっと本番だ
遊乃:次はトーンが!カラーが!背表紙がつく!
遊乃:チルノ本完結!!
ぼぶ:違和感のある話にもやっとおさらばですな!
遊乃:上・中と色々アレだったけど次で収まるので大丈夫です。
ぼぶ:まぁね。しかも席が(まだわからないけど)もしかしたら誕生日席っていう、なんてタイミングっていう
遊乃:用意された舞台が如くだよ。これで違ったらこっぱずかしいったらないけど。
ぼぶ:やな、あんまいわんとこうw
遊乃:次は92ページだっけ?
ぼぶ:かもね、程度にそのくらいやったかと
遊乃:前篇+中編+完結後編でそんなくらいか
ぼぶ:本文はね。でも最後までどうなるかわからなすぎる
遊乃:その最後があと何日だっていうね
ぼぶ:まぁまぁ日数はともかくやるだけですよ
遊乃:濁したなてめー。
遊乃:まぁとにかく作業だ
ぼぶ:進めますw
遊乃:うむ。あ、トレジャーの感想いってない
ぼぶ:あぁ
遊乃:眠かったけど楽しかったよ!
ぼぶ:だな
ぼぶ:眠いのはいつも通りやし
遊乃:紅楼夢は天気がいいといいね
ぼぶ:今回経験して改めて思うね
ぼぶ:雨無理だわ
遊乃:道中から終わった気分になる
ぼぶ:雨の話だけでもテンションさがるしな~
ぼぶ:まぁ雨はいいじゃないか
遊乃:なんせ次で終わりだ
ぼぶ:終わらせて次描こう
ぼぶ:いっぱいあるからなぁ、やりたいの
遊乃:そろそろまとめるかーと思って会話の見直してみたんだけどぐだぐだを輪を9つくらいかけたみたいになってるね
ぼぶ:台風のせいだ
遊乃:そっか
ぼぶ・遊乃:やーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
【とらのあな】にてなんやかんや委託中です。


profile
 
遊乃・ぼぶが運営する創作サークル「夕湯会」のサイト。

《遊乃》
・twitter 
・Pixiv

《ぼぶ》
・twitter 
・Pixiv


【既刊物】
◆オリジナル
バイタル・アーキテクト05



バイタル・アーキテクト04



バイタル・アーキテクト03



バイタル・アーキテクト02



バイタル・アーキテクト01




◆東方Project
グッドナイトフロム異郷



鬼と蛙の神殺し 終巻



あぁ!空からカエルが降ってきた!しかも百万匹!



鬼と蛙の神殺し 中巻



鬼と蛙の神殺し 上巻



人外たちのやり方



トウホウボウル



世界一可愛い映姫様とその他による4コマ系漫画



零度と無限のヒーロー -YUMEGIWA LAST GIRL-



なほ幻想に花は咲き乱れむ-完全版-



梟はガベルの音を聞くか 後篇



梟はガベルの音を聞くか 前篇



鈴蘭畑でつかまえて



天に星、地に花、人に―



パンダトリオデシネ



なほ幻想に花は咲き乱れむ



◆アイドルマスター シンデレラガールズ
サイキックでいこう



15歳とかにファ○クと叫ばせてもいいんですか



◆ガールズ&パンツァー
エリカがボコになった理由



灰色の世界



パンツァーじゃんけん



CROSS ROAD



乙女達の戦車道

















忍者ブログ [PR]