忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49




もう終わってから幾分と経ってしまいましたが、
7/24幕張メッセにて行われたワンダーフェスティバルに行ってきましたというお話です。
行ってきたのは夕湯会の五月蝿い方、遊乃だけです。

前日は徹夜で新幹線に乗りましたとかそういう話しは生々しいのでカットカットしまして、
会場で撮らせて頂いた写真のうち幾つかを載せつつ思い出に浸りたいと思います。




そもそもワンフェス初参加ということで、まぁお祭りみてーなものだろふと軽い気持ちでいきました。
どれくらい軽いかと言うと馴染みのサテンのマスターにツメシボといつものエスプレッソダブルを頼むくらいの軽さです。

その甘さがこんな結果を招こうとは思いもよりませんでした。

会場に入った途端「あ、これは駄目だ」と判断し、ズァっと一眼レフを構えて碁盤目状のブースをパックマンの如く回りました。
撮影のノリもわかってきて、鑑定眼を剥き出しながら予算と脳内G7会議をしつつ幾つかの戦利品とシャッター音を刻み続けました。
ちなみに会場についたのは12:30頃。軽い気持ちがもうこのへんにも出ているのは先刻承知です。
イメージしていた「フィギュアの祭典」という一言で括れないほど振幅の広いジャンルに圧倒されました。

企業ブースの方はインタビューやらイベントやら売店やら太鼓やらで賑わって、
全体的に祭りっぽいなーいや祭りだな、祭りかという印象をうけました。
薄っぺらい本イベントのなんとストイックな事か!と。

戦利品については夕湯会の手先器用な方、ぼぶが制作と着色を終え次第お披露目とさせて頂きます。
その前にトレジャーと紅楼夢の原稿です。暑い夏に涼しい子の熱い話を書いてます。
青ブーのサイトに行く度、トップの躍動感溢るる写真に界隈の真理を見出したり出さなかったり。


200枚ちょい撮ったけどとりあえずこのあたりほうしゅつーーーーーうううーー







PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
【とらのあな】にてなんやかんや委託中です。


profile
 
遊乃・ぼぶが運営する創作サークル「夕湯会」のサイト。

《遊乃》
・twitter 
・Pixiv

《ぼぶ》
・twitter 
・Pixiv


【既刊物】
◆オリジナル
バイタル・アーキテクト04



バイタル・アーキテクト03



バイタル・アーキテクト02



バイタル・アーキテクト01




◆東方Project
鬼と蛙の神殺し 終巻



あぁ!空からカエルが降ってきた!しかも百万匹!



鬼と蛙の神殺し 中巻



鬼と蛙の神殺し 上巻



人外たちのやり方



トウホウボウル



世界一可愛い映姫様とその他による4コマ系漫画



零度と無限のヒーロー -YUMEGIWA LAST GIRL-



なほ幻想に花は咲き乱れむ-完全版-



梟はガベルの音を聞くか 後篇



梟はガベルの音を聞くか 前篇



鈴蘭畑でつかまえて



天に星、地に花、人に―



パンダトリオデシネ



なほ幻想に花は咲き乱れむ



◆アイドルマスター シンデレラガールズ
パッションとのセックス×14はパッションだ。【18禁】



三つ編みでゲーマーでJCとか最高か。【18禁】



キノコのせいで輝子がエロくなりました。【18禁】



サイキックでいこう



15歳とかにファ○クと叫ばせてもいいんですか



◆ガールズ&パンツァー
パンツァーじゃんけん



CROSS ROAD



乙女達の戦車道





















忍者ブログ [PR]