忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






コミコミ15お疲れさまでしたー!
というわけで恒例のお疲れ対談はじまりまーす。
というか、イベント後の打ち上げ時の会話をねとらじで流せばいいんでねーのという案もあるのですが、それはそれということで。


ぼぶ:おつかれ~
遊乃:お疲れー
ぼぶ:今回はなんかあれだったね。
ぼぶ:いろいろびっくりしたよ
遊乃:ほう、具体的にどのあたりがどのように。
ぼぶ:コピー本こえぇぇぇぇーってことだ
ぼぶ:今までけっこうなペースでオフセ本やったからペース配分間違った。ペース配分はいつもか。なんか甘く見てたな
ぼぶ:ちょっと簡単にできるとか思っちゃってました
遊乃:ネームはさっさとあげるべきだということを実感したな
ぼぶ:あと設定の大切さw
遊乃:その辺の大事さは今回のお陰で改めて身にしみたからいいのさ!
遊乃:チルノは俺たちに大事なことを教えてくれたんだよ。
ぼぶ:良いこと言うね
ぼぶ:もう会えないみたいだけど
遊乃:同じ空の下、きっとぼくらは繋がっている
ぼぶ:また夏に会えるさ
ぼぶ:というかもういいよこのノリ
遊乃:勝手にのばしてんじゃねーか
ぼぶ:なんか言うことある?
遊乃:イベント中、14時くらいからちょっと寝ながら売り子してた。すいません。
ぼぶ:今回はめずらしく二人とも寝てなかったからなぁ
ぼぶ:君が寝てないのはめずらしい
遊乃:なんか当日のせからしさにやられてしまったようで
遊乃:遅刻もしたしね!!!!!!!!!
ぼぶ:まぁな!!
遊乃:イベント遅刻とか何を隠そう初回以来だよ
ぼぶ:まったくだwそのときもコミコミという
遊乃:ジンクスだよこれぞ。
ぼぶ:イベントには魔物が住むというあれか
ぼぶ:あれ、これでなんかネタ出てきそうww
遊乃:もう出てそうだが。
ぼぶ:3本あるぜw
遊乃:ビッグサイトの天井の角4カ所に鬼が潜んでるんだよ
ぼぶ:いいねぇ
遊乃:長くなりそうで尻すぼみしそうなのであえて伸ばさない。
ぼぶ:人知れず酔った感じにちょっとずつ狂ってく感じが・・・そうすか
遊乃:夏と冬にだけ活動するその鬼は、人の精神を食らう存在。1年に2度の捕食で生命を繋ぐ彼らの役割はビッグサイトの影のシーサーでもあり、人ならざる者を狩る為でもある。コミケが中止されそうになった時は彼らのお陰でその危機を免れたようなものであり、そこには隠された物語があってだな
遊乃:イベントに来ていた1人の青年に!鬼の力が宿ったのじゃ!!
遊乃:これが後に語られる「有明の乱」
ぼぶ:良い喰いつきっぷりじゃ
遊乃:もうこんなのはどうでもいい。チルノ本について。
ぼぶ:なんかもうネタバレ(そんな大層なもんでもないが)したくてたまらん
遊乃:我慢なさい。紅楼夢まで。
ぼぶ:あーあーあーまぁいいか。我慢
ぼぶ:じゃネタバレない程度に言うと
遊乃:どーぞ
ぼぶ:今回の新刊は違和感持った人結構多いと思う(そんなに売ってないけど)
遊乃:まぁね、続けて。
ぼぶ:夕湯会的に言うと色が違うみたいな
ぼぶ:既刊で言うと「トリオパンダデシネ」的な感じ
ぼぶ:なほ幻とかガベルみたいにSF要素まったくないのにちょっと変、みたいな本だったと思う
ぼぶ:描いた人が言うんだから間違いない
遊乃:青と赤の話しだな。
ぼぶ:そうそう
ぼぶ:最近良く会議に出てくるよな
遊乃:夕湯会、二人の色がそれぞれ赤と青とするなら、出来上がったものは紫になっている、自然と。
遊乃:制作過程で違和感があると、実は紫じゃなくて青寄りとか赤寄りだったじゃんということがわかったりする。
遊乃:大事なのは話すことだな。
ぼぶ:複数いる強みだよ
ぼぶ:言い方恥ずかしいがだいたいそんな感じ
遊乃:強みを生かせと勇次郎さんも言ってたからいいんだよ
ぼぶ:まぁなんだかんだで気に入ってる作品ってだいたいが
ぼぶ:紫よな
遊乃:うん、そうなるもんさ。
遊乃:よって紫になります、今回も。
遊乃:充分ネタバレだよ!!!
ぼぶ:まったくだww
ぼぶ:ちなみに今は赤だなw
遊乃:この変わり具合を味わってほしいのに!!
ぼぶ:正直気持ち悪いからなこの作品
ぼぶ:終わりよければなんとやら。
ぼぶ:ではいつも通りということで
遊乃:んだんだ。で、次のイベントいつだっけ?
ぼぶ:9月4日で、
遊乃:中編出しますよーと。
ぼぶ:そして10月16日に、
遊乃:全部終わりますよーと。
ぼぶ:なんかスパンおかしくね?
ぼぶ:前→→→→→→中→→後
ぼぶ:みたいな
遊乃:丁度いい、スケジュール通りの原稿をやる良い機会だ
遊乃:これでまたガベルみたいになったら目も当てられん
ぼぶ:おっけー、がんばろう
遊乃:冬コミとかも出てみたいけどねー
ぼぶ:今年から出るか
遊乃:お、いっちゃうか
ぼぶ:いこう
ぼぶ:だがとりあえずアタサイ(アタイ最強伝説)終わらそう
ぼぶ:そして今日の更新もそろそろw
遊乃:別にうまくはないがそうしようか。
遊乃:というわけであなたの心の紫もやし、夕湯会でした
ぼぶ・遊乃:やーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
【とらのあな】にてなんやかんや委託中です。


profile
 
遊乃・ぼぶが運営する創作サークル「夕湯会」のサイト。

《遊乃》
・twitter 
・Pixiv

《ぼぶ》
・twitter 
・Pixiv


【既刊物】
◆オリジナル
バイタル・アーキテクト05



バイタル・アーキテクト04



バイタル・アーキテクト03



バイタル・アーキテクト02



バイタル・アーキテクト01




◆東方Project
グッドナイトフロム異郷



鬼と蛙の神殺し 終巻



あぁ!空からカエルが降ってきた!しかも百万匹!



鬼と蛙の神殺し 中巻



鬼と蛙の神殺し 上巻



人外たちのやり方



トウホウボウル



世界一可愛い映姫様とその他による4コマ系漫画



零度と無限のヒーロー -YUMEGIWA LAST GIRL-



なほ幻想に花は咲き乱れむ-完全版-



梟はガベルの音を聞くか 後篇



梟はガベルの音を聞くか 前篇



鈴蘭畑でつかまえて



天に星、地に花、人に―



パンダトリオデシネ



なほ幻想に花は咲き乱れむ



◆アイドルマスター シンデレラガールズ
サイキックでいこう



15歳とかにファ○クと叫ばせてもいいんですか



◆ガールズ&パンツァー
エリカがボコになった理由



灰色の世界



パンツァーじゃんけん



CROSS ROAD



乙女達の戦車道

















忍者ブログ [PR]