忍者ブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




第十三回博麗神社例大祭、参加された皆様お疲れさまでした!
当日は天候にも恵まれ朝イチのキンコーズポスターの刷り上がりにも恵まれ、まさに是好日でしたね。

長かった神殺しもこれで本当に終わりです。
なんだかんだですいすわコンビとは2年の付き合いでした。
上巻から続けて読んでいてくれた方には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
まとめて買っていただいた方には、ぜひとも楽しんでいただければと思います。
この話のために作ったBGMもぜひ併せて聞いてやってくださいな。



東方のエンディングといえば、ぬらっとした空虚感と神妙な納得感、そして弾幕を乗り越えた余韻をチルアウトさせてくれるEDテーマだと思うんです。
どっちかってぇーと原作のEDより萃夢想とかたそふろ寄りのEDを意識しましたが、内容もどっちかってぇーと弾幕よりも物理なのでさもコレもありなんかなと。
エピローグを読みながら視聴するとグっとなれるかもしれません。

次回参加予定イベントは6/26のぱんっあ☆ふぉー!になります。
さすがに8回映画見に行ったならオンリー出てもいいよね的な勢いで出ることになったんですが、大田区産業プラザは2年半前の艦これオンリー以来ですね。懐かしくて気分が昂揚します。
そういえばあの時も〆切り前々日くらいに勢いで申し込んだ気がする…。

ガルパンといえば、各校のテーマをアレンジしたチップチューンメドレーなんてのもハマってた時期に作りました。
こちらもよければ聞いてやってくださいな。

PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
【とらのあな】にてなんやかんや委託中です。


profile
 
遊乃・ぼぶが運営する創作サークル「夕湯会」のサイト。

《遊乃》
・twitter 
・Pixiv

《ぼぶ》
・twitter 
・Pixiv


【既刊物】
◆オリジナル
バイタル・アーキテクト05



バイタル・アーキテクト04



バイタル・アーキテクト03



バイタル・アーキテクト02



バイタル・アーキテクト01




◆東方Project
グッドナイトフロム異郷



鬼と蛙の神殺し 終巻



あぁ!空からカエルが降ってきた!しかも百万匹!



鬼と蛙の神殺し 中巻



鬼と蛙の神殺し 上巻



人外たちのやり方



トウホウボウル



世界一可愛い映姫様とその他による4コマ系漫画



零度と無限のヒーロー -YUMEGIWA LAST GIRL-



なほ幻想に花は咲き乱れむ-完全版-



梟はガベルの音を聞くか 後篇



梟はガベルの音を聞くか 前篇



鈴蘭畑でつかまえて



天に星、地に花、人に―



パンダトリオデシネ



なほ幻想に花は咲き乱れむ



◆アイドルマスター シンデレラガールズ
サイキックでいこう



15歳とかにファ○クと叫ばせてもいいんですか



◆ガールズ&パンツァー
エリカがボコになった理由



灰色の世界



パンツァーじゃんけん



CROSS ROAD



乙女達の戦車道

















忍者ブログ [PR]