忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

というわけで新刊無事入稿できました。
内容はわりといつもの(エリカが一途で元気で不憫で可愛いくて不憫な)(そしてみほが強い)ノリです。
頒布価格は500円の予定ですが、既刊ふくめたお品書きも後日作ります。
とらのあなとメロンブックスでも委託予定なので、そちらも後日。

今回は久しぶりに、表紙を何案か出しました。


Aも好きだったけどギャグっぽくないなーと。
今年は黄色系ロゴが流行っている気がします。
PR




でも受かったのはガルパンスペです!!!!!!!!



ほんと長いこと更新できてなくて申し訳ないのですが、ともあれ去年に続いて夏コミ受かりました。
スペースはこのへんになります。


2日目8/12(土)東地区【B01b】です。
コミケでの誕生日席は初めてなのでなんかもうワーってなってます、ワーって。

新刊の内容は今のところ未定ですが、おそらくエリカが不憫かわいいサムシングになるかと。いつも通り!!
どうぞよしなに。




ぱんっあ☆ふぉー10、お疲れさまでした!
スペースに来て下さった方や、手に取って下さった方など、訪れて下さった全ての皆さんに霧雨霰の感謝を。

数年ぶりの京都でしたが特にタワーが成長してるとか京都駅がカイジュウに破壊されてるとかなくて何よりでした。
三条大橋でホルモーもできたしにしんそばも美味しかったです。
やはり関西はよい。

次回イベントは、5/6(土)のコミティアでバイタル5巻を、翌日5/7(日)のぱんっあ☆ふぉー11では既刊での参加を予定しています。
それはそれとして4月中に肴屋本舗に行くのがめっちゃ楽しみです。今年は何度大洗へゆくのか。




今週末のぱんっあ☆ふぉー10のお品書きをつくりました。
ガルパンと筆フォントは相性がよいぞよ。




あんこうチームステッカー、華さんと麻子さんのも作りまして5人揃いました!
今週末の京都のぱんっあ☆ふぉーに新作として持ってゆきます。

既刊はクロスロード、Sideみほ、乙女達〜の3冊。
新刊の方はこんな感じ、頒布価格は400円予定です。


  

関西のイベントは多分おそらく5年ぶり、京都イベは…9年ぶりかそれ以上かもです。
9年かぁ、京都タワーも大きくなってるんだろうなぁ、楽しみです。




まだ1月中ですから、セーフですから、言えますから。明けましておめでとうございますッ!!
今年の目標は毎日更新だったんですが宣言する前に頓挫するとなればこれは失敗とはいえないわけで、砲弾を込めなければ誤射することもないと。違うか。

年始の導入もぬるっと入ったところで。
「ぱんっあ☆ふぉー!9」に参加された皆様、お疲れさまでした。
スペースを訪れてくれた方、差し入れを下さった方、挨拶にきて頂いた方、ビッグボコなどなど、全方位に感謝を。ありがとうございました。
今回は実験的にステッカーを作ってみたのですが、残るあんこうチームのメンバーもかたちにしますので、ぜひ5人揃えてあげて下さい。



次回の参加予定イベントは、引き続き「ぱんっあ☆ふぉー!10」になります。
開催地は京都なんですが、関西のイベントに出るのはとても久しぶりです。
数年前の紅楼夢ぶりかもしれない。
新刊は、もしかしたら、という感触です。頑張ります。がんばらんば!

で、ユーリ続編発表はいつなのか。





11/3のアイマスオンリー、Cinderella Star Festiv@lに参加してきました。
新刊が無かったので告知も思いっきり忘れてたんですけど、なんだかんだで新刊を持っていかなかったイベントっていうのは初めてかも。侘びしい。

次回イベントはちょっと未定です。色々とおっついてなくて…。
とりあえず冬コミは不参加です。こたつでガースー黒光研究所見てます。





ハイ遅くなりましたーーーーーーーすいませんでしたーーーーー!!
夏コミお疲れ様でしたーーーーーー!!
スペースにお立ち寄り頂いた皆様には感謝の念しかございません。どうかこれからもよしなに。

えー今更今年はそんなに暑くなかったねーとか人数減ったらしいですねーとか言っても鮮度アレですよね。
もっと旬なこと言った方がいいですよね。ゴル○タとかP○デポとか台○とか。台風は伏せなくていいか。

次回のイベント参加は9/11のぱんっあ☆ふぉーになります。またもビッグサイトです。
既刊と新刊を一種類ずつ持って行く予定ですが、ガルパンも最終章制作決定ということでまだまだ盛り上がりそうですね。
だもんで最終章までに今出てる素材でほじれるところはほじりたいとか思いますが、こんなのが毎週あったギアス勢はほんと胸中察します。人がしなない世界でよかった、ガルパン。





もう夏コミ初日も終わろうとしてるタイミングですが、新刊の告知諸々を…。
この頃入稿したら燃え尽き気味になってるのがよくない。よくないぞ。

新刊はパッション縛りのいちゃらぶえっち本です。
表紙がみかみりあですがなんやかんやで14人のパッションアイドルが出てきてはひっくり返されアヘられしていく感じのアレです。
既刊は3種類もっていきます。
まとめると…。
・パッションとのセックス×14はパッションだ。(新刊)
キノコのせいで輝子がエロくなりました。(既刊)
三つ編みでゲーマーでJCとか最高か。(既刊)
サイキックでいこう(既刊)
てな具合です。サイキックは少数かも。

また、いつも通りポスターはイベント終了間際に欲しい方がいらっしゃいましたらあげます。ロハです。
色紙はちょっと未定なので、当日スペースを確認していただければ、と。

いつも通りのバッタバタ感ですが、よろしくお願いいたします。




セリフの数では量れない、愛がある。

というわけで「ぱんっあ☆ふぉー!7」お疲れ様でした。
会場の充填率にびっくりで、これは確かに都産貿の二の舞いあるなって感じでしたね。
それもあってか次回はビッグサイトでやるそうです。西館かな?

当日は色んな人と話せてとても楽しかったです。
久しぶりのオンリーだったんですけど、やっぱ楽しいですね。
午前中完売は完全にエリカ人気舐めてたなと痛感したので次はもうちょい多めにもっていきます…すまないエリカ、すまない…。

新刊はとらのあなさんで委託も始まりました。
こちらもどうぞよしなに。

天候にも恵まれ以下略、当日スペースを訪ねて下さった方々には毎度のことながら感謝のきもちでいっぱいです。
俵ハンバーグの肉汁と同じくらいいっぱいです。
ありがとうございました!




 
【とらのあな】にてなんやかんや委託中です。


profile
 
遊乃・ぼぶが運営する創作サークル「夕湯会」のサイト。

《遊乃》
・twitter 
・Pixiv

《ぼぶ》
・twitter 
・Pixiv


【既刊物】
◆オリジナル
バイタル・アーキテクト05



バイタル・アーキテクト04



バイタル・アーキテクト03



バイタル・アーキテクト02



バイタル・アーキテクト01




◆東方Project
グッドナイトフロム異郷



鬼と蛙の神殺し 終巻



あぁ!空からカエルが降ってきた!しかも百万匹!



鬼と蛙の神殺し 中巻



鬼と蛙の神殺し 上巻



人外たちのやり方



トウホウボウル



世界一可愛い映姫様とその他による4コマ系漫画



零度と無限のヒーロー -YUMEGIWA LAST GIRL-



なほ幻想に花は咲き乱れむ-完全版-



梟はガベルの音を聞くか 後篇



梟はガベルの音を聞くか 前篇



鈴蘭畑でつかまえて



天に星、地に花、人に―



パンダトリオデシネ



なほ幻想に花は咲き乱れむ



◆アイドルマスター シンデレラガールズ
サイキックでいこう



15歳とかにファ○クと叫ばせてもいいんですか



◆ガールズ&パンツァー
エリカがボコになった理由



灰色の世界



パンツァーじゃんけん



CROSS ROAD



乙女達の戦車道

















忍者ブログ [PR]