忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





三日目は気温もそれほど上がらずヌルゲーと言われてましたがヌルいにこしたことはない。
というわけでさちさちにされた方もそうでない方もお疲れさまでした!!

初エロということで屋号変えたり修正の太さに悩んだりと色々と初めての試みな本になりましたが、なんだかんだで楽しかったです。
予想以上に輝子本のスペースが少なくてびっくりしましたが、こういうのはメジャーになったらそれはそれで悶えるものというインディーズバンド理論だと思うので多分これでいい、多分。
恐らく来夏の夏コミもえっちな本になると思います。楽しかった。
でもそれとは別に紗南ちゃんとか志希とか晶葉とか悠貴ちゃんとかイズミンとかぼののとかレイナサマとか巴とか、とにかく好きなアイドルばっかり主人公にしたオムニバス本みたいなのも作ってみたい。メンツが濃い。

とらのあなでも新刊の委託がはじまりました。よしなに。

次回イベントは紅楼夢に参加予定。不備がない限りは当選とのことなので大丈夫のはず。はず。
例大祭で頒布したすいすわ本の下巻を予定しています。こっちも絶賛委託中
内容的には大詰め〜解決編です。

まだまだお祭り気分抜けやらぬこの頃ですが、スペースに立ち寄って下さった皆々様、ありがとうございました!
今後もキノコアイドル星輝子を何とぞ、何とぞ宜しくお願い申し上げますッ!!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
【とらのあな】にてなんやかんや委託中です。


profile
 
遊乃・ぼぶが運営する創作サークル「夕湯会」のサイト。

《遊乃》
・twitter 
・Pixiv

《ぼぶ》
・twitter 
・Pixiv


【既刊物】
◆オリジナル
バイタル・アーキテクト05



バイタル・アーキテクト04



バイタル・アーキテクト03



バイタル・アーキテクト02



バイタル・アーキテクト01




◆東方Project
グッドナイトフロム異郷



鬼と蛙の神殺し 終巻



あぁ!空からカエルが降ってきた!しかも百万匹!



鬼と蛙の神殺し 中巻



鬼と蛙の神殺し 上巻



人外たちのやり方



トウホウボウル



世界一可愛い映姫様とその他による4コマ系漫画



零度と無限のヒーロー -YUMEGIWA LAST GIRL-



なほ幻想に花は咲き乱れむ-完全版-



梟はガベルの音を聞くか 後篇



梟はガベルの音を聞くか 前篇



鈴蘭畑でつかまえて



天に星、地に花、人に―



パンダトリオデシネ



なほ幻想に花は咲き乱れむ



◆アイドルマスター シンデレラガールズ
サイキックでいこう



15歳とかにファ○クと叫ばせてもいいんですか



◆ガールズ&パンツァー
エリカがボコになった理由



灰色の世界



パンツァーじゃんけん



CROSS ROAD



乙女達の戦車道

















忍者ブログ [PR]