忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ということは……霞改二くるか!?

育ててる、そだててるよぉぉぉ!!!


レンドセル兵装はよっ!
PR




雨、止んで良かったです。

ものっそい久しぶりのオンリーイベントだったんですが、やっぱ良いですね、あの感じ。
武蔵めざして頑張っていこうと思います。
スペースにきて頂いた方々、ありがとうございました!



当日のをきゅうちゃんグラフィグはこんな感じでした。

バタバタして報告が遅くなってしまいましたが、冬コミ受かりました。いえい!
今回も夏コミと同様にモバマスで出ようと思います。が、



輝子じゃなくてユッコでいきます!
色々といじりいじられ妄想しがいのあるユッコですからね、音痴属性はアイドルにしては致命的じゃないのかとは思うけど…。
ユッコ、杏、幸子あたりで三大ドヤドル'sとかどうでしょう。

スペースは【東地区“マ”ブロック-04a】です。
配置図はこんな感じ。便利な世の中になりましたね。





コミティアから二週間でイベント参加、この短スパン、新鮮ッ。

というわけで11/4月曜日の艦これオンリーにちゃっかり参加します。スペースは【えー14】です。
サンプルはこんな感じになります。






20Pのうっすい本です。ヲ級ちゃんメインです。ヲ級っていうかをきゅうです。

多分またグラフィグ置いてると思います。





当日は生憎のというには激しすぎる豪雨でしたが、それ関わらず参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
カートを守っては靴がびしょ濡れ、本を守っては傘が飛ばされとものっそい天候でしたね…。
こんなイベントは初めてでした、色んな意味で。

色んな意味でというのはもう一点。
今回はオフセットに間に合わず、プレビュー版というかたちでの参加になったのが非常に心残りな次第です。
新キャラが一気に二人も登場したというのに…!
色んな意味で油断してました、情けない。

次回コミティアではバイタル3巻のオフセは確実として、状況次第では4巻との同時新刊もできればと思っています。
冬コミの当落次第って感じですが、できれば同時にやりたいなぁ。

ともあれ、お足下とお天道の悪いなかスペースに立ち寄られた方、本を手に取って下さった方、本当にありがとうございました!
また、シアのスケブを頼まれたのは初めてだったのですごく嬉しかったです!

これからもバイタルたちの物語はビミョーに続くので、そそっと見守っていただければと思います。




サークルカットはこんな感じ。でもヲ級メインというよりよろずギャグになりそう。

はじめは「砲雷撃戦よーい!」に申し込んだんですが、落ちまして、なんやかんやとあって、「軍令部浜松町酒保」の方に出ることとなりました。多分出られます。

日程は11/4。コミティアの二週間後というワンダホーなスケジューリングです。
冬コミもその頃には当落きてるのかな。




ちゃんと描いてみました。




そのあとぎゅっとしてみました。

そういえばコミティアの場所を言い忘れてて、【O22b】になります。
頑張ります。




コミティア106帆布予定のバイタル3巻の表紙ができました。
3巻は新キャラ登場です。ロリっ子枠です。

トリガーの「キルラキル」がアツすぎてたまらんこの頃です。
「インフェルノコップ」、「リトルウィッチアカデミア」と来て期待値高かったものの背面跳びで超えられた感じですよえぇ。
昭和感というか、雑味の無い純度100%のアニメって感じ。
金曜夜の楽しみが一個増えたねぇ。





キュっと(すっげー久しぶりに絵描いた)。

あと今更『アイアンマン3』見ました。飛行機乗客救出シーンで泣きました。変だよね。


どーも、夕湯会の艦これもモバマスもやってなかったほう、ぼぶです。


ですが色々あってちょっと前から僕も「艦これ」はじめました。

艦なんて。っていう時代が僕にもありました。
今では遠征に合わせて起床する始末(パズドラのときもそうだったなぁ…)

まぁとにかく時代の波に乗ってケーてなかんじで。



原稿?やってますよちゃんと。(汗)


ちなみに最初のパートナーは叢雲ちゃんでした↓






夜戦で大破ってエロいよね!








ちょいと遅くなってしまいましたが
今年の夏コミの時に夕湯会スペースにて置いていた輝子のグラフィグの展開図です。

しかしこの展開図、前に「バイタル・アーキテクト」のオリキャラのグラフィグを作ったときの雛形を3日くらいの急ピッチで完成させたため、なかなかに雑です。

うまく完成させるのにおそらく2,3回作り直すかもしれませんがうまくこんな感じに↓↓


そういえばグラフィグとか言ってますが立っちゃってますね。
もしよろしければどうぞ!


 
【とらのあな】にてなんやかんや委託中です。


profile
 
遊乃・ぼぶが運営する創作サークル「夕湯会」のサイト。

《遊乃》
・twitter 
・Pixiv

《ぼぶ》
・twitter 
・Pixiv


【既刊物】
◆オリジナル
バイタル・アーキテクト05



バイタル・アーキテクト04



バイタル・アーキテクト03



バイタル・アーキテクト02



バイタル・アーキテクト01




◆東方Project
グッドナイトフロム異郷



鬼と蛙の神殺し 終巻



あぁ!空からカエルが降ってきた!しかも百万匹!



鬼と蛙の神殺し 中巻



鬼と蛙の神殺し 上巻



人外たちのやり方



トウホウボウル



世界一可愛い映姫様とその他による4コマ系漫画



零度と無限のヒーロー -YUMEGIWA LAST GIRL-



なほ幻想に花は咲き乱れむ-完全版-



梟はガベルの音を聞くか 後篇



梟はガベルの音を聞くか 前篇



鈴蘭畑でつかまえて



天に星、地に花、人に―



パンダトリオデシネ



なほ幻想に花は咲き乱れむ



◆アイドルマスター シンデレラガールズ
サイキックでいこう



15歳とかにファ○クと叫ばせてもいいんですか



◆ガールズ&パンツァー
エリカがボコになった理由



灰色の世界



パンツァーじゃんけん



CROSS ROAD



乙女達の戦車道

















忍者ブログ [PR]