忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某Watchの今週のクラッシュがやたら各所で取り上げられてて、
何かしらと思っていたら、

>被害者
>長崎県のたびさん

任意ラジヲで何度も聞いたこの名をこんなところで見るとは…(ーー

PSYCHO-PASSは攻殻と空の境界を足してレトロ塗りで割ったかと思ったら
最後にAKIRAが入ってきてウェヒヒったなぁ。
いわゆる先絶望タイプとみた。
PR






紅楼夢お疲れ様でした!

的なことはもうしてしまったんですが
せっかく興に乗っておつ絵を描いてみたのでのせてみました。


グローってすごいね、グロー





当日は涼しいやら暑いやらで悶々としてましたが、
スペースに来ていただいた方、お手にとって下さった方、ありがとうございました!
お陰様で昼過ぎには完売と相成りました。イヤッホィ!
次からはもうちょっと刷ります!申し訳イヤッホィィイ!!

色紙を出すタイミングが遅くなってしまって(13:00くらいに出せました)、
ちょっと後半バタっとしてしまった&写真撮り忘れたのがやっちゃったなーというのが反省点。
予定では諏訪子だけだったのですが「じゃあ神奈子も描かねーとじゃね?」みたいな流れで二枚にしたらコノザマです。

以下ちょっと戯れ言と後書きが無かった理由など。





無事入稿完了しました。机まわりが台風一過状態です。

というわけで今回の表紙使用パーツとロゴ草案たち。フォントは鯨海酔侯。
iM@S雀鬼伝流しながら作業してました。覚醒兎がやっぱ最強なんじゃないかなぁ伊織級のぞいて。

長らくニコニコやMMD動画漁りしてなかったもんで最近のモデルのクオリティに感動した次第。
これは負けでいい。





第8回東方紅楼夢にて出す予定の新刊「人外たちのやりかた」の表紙が完成しました

まぁ見ての通りのすいすわ本で相変わらずのバトルものですw
ちょっとした力比べみたいな…?

というか本文より先に表紙が出来たのっていつ以来だという話でして
そこそこ順調にいってるのが少し怖い今日この頃です


当日うちのスペースは 4号館 ハ-12b で、島端だとかそうでないとか
持っていく物は新刊と既刊3冊くらいと色紙を何枚か
あとは例の誰も望んでいないと言われるアレを・・・もう11冊目です



諏訪子描くのに比べて萃香の面倒くささったらもぅ





下書き完了ー。今度は修羅場ずに入稿できそうです。
表紙は今回はちょっとひねってみるつもりです。

更新ネタが無さすぎるのでお仲間を増やしてみました。
配布データはこちら


今更だけど東方テレグノシスすげーな。





氷菓面白いよ氷菓。第一話でシャフトの真似がしたいのかと言われてた頃が懐かしいよ。

紅楼夢新刊絶賛原稿中です。
萃香と諏訪子の本になります、ちびっこコンビ。

「6月に考えてたプロットをいざネームにしてみると60Pを超えた」
何を言ってるかわからねーかとry
計画性がないとかそんなチャチなry

これじゃ紅楼夢に間に合わん どうしよう

そうだ ショート作ろう

というわけで今回は20Pのショート本です。


現実逃避にぼぶがこんなん作ってました。
データはこちらから拝借。








クオリティ高いっす。





コミティア101お疲れさまでした!した!
お陰様で完売と相成りました次第です。あっりがとうございます!
スペースを訪ねてくださった方、本を手に取ってくださった方に霧雨霰の感謝を!

初参加だったので空気感とか雰囲気とかが新鮮でなまら楽しかったです。
次回のコミティア参加はCOMITIA103、2013年2月3日(日)を予定しています。
頒布物は「バイタル・アーキテクト2」。

直近のイベント参加は10月7日の東方紅楼夢になります。
内容は小鬼と蛙がやんややんやするとかしないとか。絶賛ネーム中です。





ひっさびさに「あれ、落ちちゃう?」ってモードになってましたが、なんとか無事入稿!
9/2のコミティア101、スペースはG15bにて出席いたします。

初のオリジナル本のタイトルは「バイタル・アーキテクト」。
続きモノでして、年に2、3回は発刊していきたい次第。広げる予定の風呂敷はアリアリです。
内容はこんな感じ。









小鬼が笑うかもしれませんが、来年3月のコミティアで次巻を予定しています。





ついに我が家にも東方フィギュアがきてしまった。かの評価高い例大祭チラシver。

というわけで今回も取材を兼ねて写真をばっしゃばっしゃ撮ってきましたワンフェーフェスティバル2012夏。
いい加減静物ばっかじゃなくて人や動物も撮ってみたいものです。そう、フクロウとか。


 
【とらのあな】にてなんやかんや委託中です。


profile
 
遊乃・ぼぶが運営する創作サークル「夕湯会」のサイト。

《遊乃》
・twitter 
・Pixiv

《ぼぶ》
・twitter 
・Pixiv


【既刊物】
◆オリジナル
バイタル・アーキテクト05



バイタル・アーキテクト04



バイタル・アーキテクト03



バイタル・アーキテクト02



バイタル・アーキテクト01




◆東方Project
グッドナイトフロム異郷



鬼と蛙の神殺し 終巻



あぁ!空からカエルが降ってきた!しかも百万匹!



鬼と蛙の神殺し 中巻



鬼と蛙の神殺し 上巻



人外たちのやり方



トウホウボウル



世界一可愛い映姫様とその他による4コマ系漫画



零度と無限のヒーロー -YUMEGIWA LAST GIRL-



なほ幻想に花は咲き乱れむ-完全版-



梟はガベルの音を聞くか 後篇



梟はガベルの音を聞くか 前篇



鈴蘭畑でつかまえて



天に星、地に花、人に―



パンダトリオデシネ



なほ幻想に花は咲き乱れむ



◆アイドルマスター シンデレラガールズ
サイキックでいこう



15歳とかにファ○クと叫ばせてもいいんですか



◆ガールズ&パンツァー
エリカがボコになった理由



灰色の世界



パンツァーじゃんけん



CROSS ROAD



乙女達の戦車道

















忍者ブログ [PR]