忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








到達から二週間、駆逐艦の皆お疲れさま!

結局雪風建造は間に合わなかったけど無事突破できてよかったー。
初ボス到達で撃破できたんでボス自体は楽な方なのかな。2−4とは真逆ですね。
いなずまちゃん旗艦お疲れさまです。



暁型はクールに去るぜ。

PR









新アイドルきましたね。またパッションが勝ってしまった。

なんかセリフ的にも今までで一番捗るんじゃないかとかそういうアレな子ですが、冬コミの薄い本分布はどうなるやら。
しかしこれで褐色っ子がいないのはCuだけになったのかな。え、だりーなが焼いてくれるって?


新SR、まさかこうつながるとは予想外すぎた。









10/20開催のコミティアに申し込みました。「バイタル・アーキテクト」の3巻を出す予定です。
サークルカットは新キャラの樹の女の子です。ロリ枠ですね。




カラー版はこんな感じ。鋭意製作中でございます。


この頃イベント演出がやたら凝るようになったモバマスですが、





何か色々とはっちゃけてきてる気がする。メガキチさんブレなさすぎてすごい。





こないだのアップデートで「旗艦大破は進軍不可」になったのを知らず心底びびった。
潜水をデコイ代わりする戦法が使いにくくなった気がするなぁー。
でもこれで満身創痍の睦月型たちにマラソンさせる鬼畜米兵見習い提督がいなくなったと思えば溜飲も下がるとかどうとか。だが五十鈴てめーは(ry





大井さんが改造できました。雷準優遇イベを夢想しながら育てます。

超私事ですが小さなメディアの編集長的なポゼッションになりました。社会奉仕頑張ります。





などと思っていたらE-2はイムヤが入れば余裕との情報を掴んだのが三日ほど前。
E-1クリアで満足して南方棲鬼ちゃんを適当に拝んでとりあえず北上様のレベル上げるかと
3-2マラソンってる場合じゃねぇと思っても時既にお寿司。
だって潜水艦って(使い方が)なんだかちょっとよくわかんないんだけど。






原稿してた間、ほとんど艦これできてなかったので資材が天井状態。
このスキに比叡と長門と加賀さんを作るんや!電探も狙うんや!

あ、冬コミはアイマスで申し込みました。
今度は多分きっとユッコ本。




夏コミのときにDLsiteさんに「You登録してみない?」って聞かれたので、してみました。
見開きもないので読みにくいことは無いと思います。

http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ120688.html

いまっっっっっっさらですが、東方心綺楼やってます。




そういえば公開してなかったの思うので、グラフィグしょーこ。
もうちょっとしたらデータも公開できると思います。
このきのこシャツにクリソツなシャツ着てる人がいておほぉと思った次第です。

初めてトルマリン加工やったんだけど予想以上にトルマリンってるなぁ、良いのかねコレ。

ローディング画面の跳ねる水着ちひろの合間にアホみたいな顔の(褒め言葉)亜美が出てきてびびった。
お仕事演出切り替えたのも最近なんだけど、これって結構ランダムだったりするのかな?






知人の連装砲ちゃん持ってたら「れ、連装砲ちゃんだぁ!」というありがたい提督にお言葉を何度か頂戴するなど。





とりあえずは10月もコミティアに向けてバイタル・アーキテクトを進めていこうかと思います。
冬コミはモバマス本の予定です。





初参加の夏コミも無事終わってなんだか感慨深い気分です。

しかし…

あっっっつかったああぁぁぁぁ!!

思いっきり島中だったのもあるけど、とにかく暑い日でした。
そんな中、わざわざ当サークルまで足を運んでくださった方。立ち止まってくださった方。
ありがとうございました!

最新本のモバマス本も無事完売して、「もうないんですか?」などうれしいお声もいただいたりなど、非常に楽しい一日になりました。

今回出したモバマス本「15歳とかにFU○Kと叫ばしてもいいんですか!?」がとらのあなで委託開始されているようなのでよろしければそちらもよろしくお願いします。
 


今度はコミティア!
バイタル03をだすぞー!!

まだまだ暑い日が続きます。熱中症には気をつけて~。
ではでは。





輝子のグラフィグできましたー。
会場ではちゃんと首すわってると思います。

あと数時間で会場ですが100超えの不快指数にビクビクしまくりです。ポカリは忘れずにね!


というわけで新刊は無事に出ると思います、SSDが自然発火したりジケルド喰らったりしない限りは。

改めて告知。
今回のモバマス本は輝子メインのスラップスティック本です。ギャグだけど52ページあります。
内容はこんな感じ。













・ショートショート
・四コマ
・ショート
みたいな構成になってます。色々詰まっておトクだよっ!
おそらく委託もすると思います。

当日は暑いんだろうなー水分摂ったり出したりには注意しよう。

あと百合姫の反対ってホモ王子なのかな。


 
【とらのあな】にてなんやかんや委託中です。


profile
 
遊乃・ぼぶが運営する創作サークル「夕湯会」のサイト。

《遊乃》
・twitter 
・Pixiv

《ぼぶ》
・twitter 
・Pixiv


【既刊物】
◆オリジナル
バイタル・アーキテクト05



バイタル・アーキテクト04



バイタル・アーキテクト03



バイタル・アーキテクト02



バイタル・アーキテクト01




◆東方Project
グッドナイトフロム異郷



鬼と蛙の神殺し 終巻



あぁ!空からカエルが降ってきた!しかも百万匹!



鬼と蛙の神殺し 中巻



鬼と蛙の神殺し 上巻



人外たちのやり方



トウホウボウル



世界一可愛い映姫様とその他による4コマ系漫画



零度と無限のヒーロー -YUMEGIWA LAST GIRL-



なほ幻想に花は咲き乱れむ-完全版-



梟はガベルの音を聞くか 後篇



梟はガベルの音を聞くか 前篇



鈴蘭畑でつかまえて



天に星、地に花、人に―



パンダトリオデシネ



なほ幻想に花は咲き乱れむ



◆アイドルマスター シンデレラガールズ
サイキックでいこう



15歳とかにファ○クと叫ばせてもいいんですか



◆ガールズ&パンツァー
エリカがボコになった理由



灰色の世界



パンツァーじゃんけん



CROSS ROAD



乙女達の戦車道

















忍者ブログ [PR]